« dクリエイターズ | トップページ | dクリエイターズ再び。 »

2014年11月 5日 (水)

在庫管理

お恥ずかしながら、ワタクシ片づけられない女です (´;ω;`)
そして我が家は物が多いです。
汚屋敷・・・とは言いたくないんですけどね。
たぶん一般的な感覚だとそこにカテゴライズされると思われます。
このブログでそんな事に触れることになるとは思ってもいませんでした。

なぜ今この聖域に踏み込むことになったかと言うと・・・ただ今、今までにないスピードで制作し、今までにないスピードで花材を買いまくっているからです!!

家族が共同で倉庫的に使っている部屋がありまして、ここに花材を保管しているわけですが置ききれなくなってきました。
あれ、前に買ったのどこだっけ?とか。
共同の場所なので勝手に物を増やすと怒られるわけですが、断捨離しつつ保管場所を確保に乗り出しました。
私が片づけた場所に私の物を置いて何が悪い!!

いやぁ、色々出てきました。
亡くなった祖父の中国語教材とか・・・(元々祖父の部屋だったところなので)
そして人の物はどんどん断捨離できますが、自分の物は中々難しいものです (^-^;

本当は自分の部屋を片さなくてもすぐに撮影のできるアトリエ化したいところですが、在庫管理のためにも、まず倉庫を確保せねば!

問題って次々出てくるのね・・・(´;ω;`)

« dクリエイターズ | トップページ | dクリエイターズ再び。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/57890277

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫管理:

« dクリエイターズ | トップページ | dクリエイターズ再び。 »