« カメラ買いました ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | トップページ | 出品! »

2014年11月13日 (木)

価格設定

本日、最後の作品が完成しました。
感無量 (T^T)
いやいや、まだ終わりじゃないし‼

出品するということは、価格を決めなければいけません。
悩みます orz
プリザーブドフラワーはそれ自分がとても高価です ( ̄▽ ̄;)
一般的に売られているものは豪華過ぎて高すぎるか、安いけどうーん、なものが多いように思います。
私は花材をケチったりしないけど、そんなにいただいちゃっていいのかなぁという思いがあって。

『なんちゃってじゃない、きちんと起業。』

この記事を読んでちょっと楽になりました。
実はお友達がfacebookで教えてくれた記事なのですが。
私のため、でなく同じクリエイターさんのためにも低価格はやめよう。
適正価格で自信を持ってお届けしよう、そう決心したのでした (゜ー゜)(。_。)

とりあえず、原価を確認中。
月内には、アップします。
たぶん。

« カメラ買いました ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | トップページ | 出品! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/57971312

この記事へのトラックバック一覧です: 価格設定:

« カメラ買いました ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | トップページ | 出品! »