« 初めてのお客さま | トップページ | お届け »

2014年11月27日 (木)

お嫁入り

本日、初めてのお客さまの元へうちの子が旅立ちました (◎-◎;)

到着までまだ日にちがあるのでドキドキです。
不安イッパイですがどうか気に入っていただけますように…

さて、昨日のレッスンで先生にマーケットに出品したことをお伝えしました。
応援してくださって、たくさんのアドバイスをいただきました。
本当に懐の深い方で…感謝してもしたりないです。

そして、とにかく梱包だけはしっかりしてね、言い渡されまして。
60度以上傾けても大丈夫なように、とかなり強くおっしゃいました。
立てても大丈夫なくらいしっかり固定してはみたものの、そこまでしなきゃダメかなぁと思っていましたが、


納得。


プリザーブドフラワーって軽いんです。
箱はデカイけどすごく軽い。
だから扉をくぐる時とか、人とすれ違うときとか。
無意識にくぃっと傾けてしまいます (^_^;)
宅配のお兄さんだってきっとそう。
(日本人らしい気遣いが裏目に出るケースてすね)

良かった~、言い付け守って。
先達のご意見はやっぱり聞くべきですね。
ありがとうございます。

さて、そろそろ滞っていたHP制作に戻りたいところです。
がんばりま~す (`ー´ゞ-☆

« 初めてのお客さま | トップページ | お届け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/58110926

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入り:

« 初めてのお客さま | トップページ | お届け »