« はじめに | トップページ | 名刺は大事 »

2014年10月14日 (火)

目標

こんばんは、RoseFanfareです (o・ω・)ノ))

さて、ショップオーナーへの道・・・というわけで目標を宣言しておかなければ。

2016年1月までにインターネットショップを開店します!

そんな先⁈
まぁそう言わずに。

もちろん、実店舗にも魅力を感じるけれど・・・
私は現在お勤めをしております。
この会社に勤めて1●年。
ほとんどの時間をこの仕事に費してきました。
そしてかわいがってくださったお客様、厳しく育ててくださった上司、諸先輩方、迷惑をかけっぱなしの家族、友人たち。
本当に多くの方々に支えられてきました。
だから簡単にほうり出したりできない。
でも、自分の夢にも向き合いたい。
今のお仕事をこれまでと変わらず全力で努めて、
誰かの幸せのお手伝いをしたい!という夢も叶えようと思うと少しゆっくりのペースでちょうどいいのかも。

きっと、えい!と飛び込んでしまえば、知識なんてなんにもなくても、なんとかできてしまうこと。

でも私に関わる人たちに不義理が出ないように。
大切に育てていこうと思います。

よろしくお願いします。

« はじめに | トップページ | 名刺は大事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/57679403

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« はじめに | トップページ | 名刺は大事 »