« 火曜の夜 | トップページ | ブルーライト »

2014年10月23日 (木)

気持ちも新たに

今日はレッスンの日。

お免状をいただいてもまだまだ学ぶ身です (^-^;

さて、先生にHPを作ること、リンクしてもいいか、お名前を載せてしまっていいか伺いました。
もちろん快諾していただいたのですが、「オシャレなのを作ってね (*^-^)」とのお言葉。

ハッとしました。

HPどころか下手な作品を作っては先生のお名前にも傷がついてしまう・・・
身の引き締まる思いです。
がんばろう。

先生の下で学ぶようになったのは8年くらい前のこと。
当時、仕事もプライベートもボロボロで、朝起きて布団から出るのがやっとの生活でした。
生命活動はしてるけど「生きて」はいなかったと思います。
そんな時、このままではいけないと思い、一年間だけやりたいことは全部やってみることにしました。その中にあったのがお花と写真です。
続かなかったものもある中で、今も続いていて、こんなに毎日かかわっているものってなかなかありません。
先生が私の「前向き」を取り戻すきっかけを作ってくれたのだと思います。
他の先生ではこうはいかなかったと思うのです。

承諾してくださってありがとうございます。
一層精進します。

« 火曜の夜 | トップページ | ブルーライト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/57757744

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに:

« 火曜の夜 | トップページ | ブルーライト »