« ブルーライト | トップページ | PDCAサイクル »

2014年10月28日 (火)

仕入れ問題

おはようございます、RoseFanfareです (・∀・)ノ

さて、最近、作品の制作欲がムクムクになっております。
私は水曜日定休のため、もっぱら火曜の夜から水曜日が活動タイムなわけですが、構想を練る分にはいつでもどこでも関係ありませんね ( ̄∇ ̄;)
空いた時間でアイディアが降って来ようものなら、完全に妄想タイムでニヤニヤしてしまいます。
誤解されてるんだろうな(T▽T)

さてさて、もの作りには材料がいります。地元にも問屋さんとおぼしき商売はあるようですが、私は専らネットで購入しております。
東京の東京堂さんなんて憧れの聖地です。いつかいってみたいなぁ…

ひいきのお店もいくつかありますが、ネットは納期が意外とかかります。
今週は今日明日に間に合わなさそうです。
仕入れの曜日も気にかけなきゃなぁ…反省。

« ブルーライト | トップページ | PDCAサイクル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/57810901

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れ問題:

« ブルーライト | トップページ | PDCAサイクル »