« Photoshop Elements・・・(1) | トップページ | 火曜の夜 »

2014年10月21日 (火)

修正

こんばんは、RoseFanfareです (o・ω・)ノ))

昨日の記事ですが、リンクが貼れてませんでしたorz

本日修正。

ほらね、こんなに分かってない人がやってるんですもの。
そりゃ時間もかかります。

このブログは決してHP作成や起業のHOW TOではなく
あーでもない、こーでもないと四苦八苦する自分の記録であると同時に
みなさんと一緒にRoseFanfareを作ってる気分を味わってもらえたらと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こうして毎日ブログを更新していると色々欲が出てきます。
突貫工事で作ろうと思ったHP。
もう少し納得できる形になるまで作りこんでみたくなりました。

画像も満足するものがまだまだ足りない。
明日はもっと原稿を練りこんで、制作も進めたいと思います。

« Photoshop Elements・・・(1) | トップページ | 火曜の夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/57748319

この記事へのトラックバック一覧です: 修正:

« Photoshop Elements・・・(1) | トップページ | 火曜の夜 »