« HP…(1) | トップページ | HP…(3) »

2014年10月19日 (日)

HP…(2)

こんばんは、RoseFanfareです (o・ω・)ノ))

さて、魔法学校の入り口に立ちましたポッターRoseFanfareはとっても素晴らしい魔法書に出会いました。

「作りながら学ぶ HTML/CSSの教科書」

アフィリエイトではありませんので安心してクリックしてくださいね。

欲しい情報はいくらでも無料で手に入る時代ですが、ネット見ながらパソコンで作業をするのはかなり難しいです。
やっぱり手元に資料が欲しい!

こちらの本は順に進めていくとHPが出来上がる(しかもセンスいい!!)、そして将来的な変化にも対応しうる知識が身につく(はず)素晴らしい内容だと思います。
(私、完全素人ですが(^-^; 思わず語ってしまいます)

よぅし!これで一年かけて立派なHPを作るぞぉ!!

<そんな決心をよそに3マス(三日前) 戻る。>

一年などと悠長なことは言ってられない!
(だって名刺を作らなきゃ)
超特急突貫工事でHPを仕上げなければいけなくなりました!!!

どうする?
どうしよう…

よし、こうなったらテンプレートだ!!!!

つづく。

« HP…(1) | トップページ | HP…(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526914/57718423

この記事へのトラックバック一覧です: HP…(2):

« HP…(1) | トップページ | HP…(3) »